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     |  | こんばんは。 会社で集計ツールを作成しているのですが、会社に相談できる方もおらず
 自分で調べるのも限界なので質問させてください。
 
 ACCESSフォームでメイン画面を作り、元データの取り込み、集計までは完成しているのですが・・・
 [出力]のボタンを押して、できた集計表をEXCELファイルに出力で詰まりました。
 
 1. 出力したい集計表は3テーブル
 2. それぞれを別シート、1ファイルで出力
 3. 出力したファイルのデータに罫線、セルの色分け、セルの結合などの編集
 
 自分で使う集計ツールではないので、できるだけ簡潔にしてあげようと思っています。
 
 現状↓
 
 Private Sub 出力_Click()
 
 DoCmd.TransferSpreadSheet AcExport,8,"集計表1","C:\集計まとめ",True,"集計表1"
 DoCmd.TransferSpreadSheet AcExport,8,"集計表2","C:\集計まとめ",True,"集計表2"
 DoCmd.TransferSpreadSheet AcExport,8,"集計表3","C:\集計まとめ",True,"集計表3"
 
 Call 出力編集
 
 MsgBox"Cドライブに『集計表まとめ.xls』を出力しました。"
 
 End Sub
 
 問題の出力編集の中身なのですがどうやっても、うまくいきません・・・
 
 質問の仕方、内容が大雑把で申し訳ありませんがアドバイスをいただけたら
 と思います。
 よろしくお願いいたします。
 
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