|
みなさん、初めまして。
とても困っています。
どなたか助けてください(-_-;)
下記Iのようなレポートを作成したいのですが、作成方法を教えて頂きませんでしょうか。
I.作成したいレポートの形式(顧客番号を含め、1〜3を1枚の用紙に印字)
顧客番号:111
1.出資金 200円
2.預金
(1)普通預金
口座番号 残高
B 100
(2)定期
口座番号 満期日 残高
C 2016/10/1 200
D 2017/8/2 500
3.融資
(1)手形
口座番号 商品名 取引期限 貸付残高
E ローン 2020/3/1 1000
(2)証書
口座番号 商品名 取引期限 貸付残高
F 住宅 2025/7/1 5000
II.補足
1.レポートのもとになるクエリは1つで以下の構成になっています。
顧客番号 区分 科目 口座番号 残高 満期日 商品名 取引期限
111 1 出資 A 200 NULL NULL NULL
111 2 普通 B 100 NULL NULL NULL
111 3 定期 C 200 2016/10/1 NULL NULL
111 3 定期 D 500 2017/8/2 NULL NULL
111 4 手貸 E 1000 NULL ローン 2020/3/1
111 5 証貸 F 5000 NULL 住宅 2025/7/1 222 1 出資 G 500 NULL NULL NULL
222 2 普通 H 100 NULL NULL NULL
222 2 普通 I 300 NULL NULL NULL
222 5 証貸 J 8000 NULL 教育 2023/4/3
2.上記1.の顧客番号222のように、定期や手貸等がない場合もあり、
顧客ごとに保有している科目は異なります。
3.レポートの「1出資金」「2預金」「3融資」はテキストボックスで作成します。
分かりずらい部分もあると思いますが、どうか助けてください。
|
|