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     |  | 教えて下さい。 
 作業シートのA1:B2の範囲のデータを積み上げての合計を合計シートのA1:B2に反映させたいのですが、以下のように1個ずつ書きましたが、まとめて書くプログラムがあれば教えて下さい(作業シートは伝票みたいに使います。実際の運用では、140セルもの計算をするためにプログラムを書くのが大変なため)
 
 Sub goukei()
 Sheets("合計").Range("A1").Value = Sheets("合計").Range("A1").Value + Sheets("作業").Range("A1").Value
 
 Sheets("合計").Range("A2").Value = Sheets("合計").Range("A2").Value + Sheets("作業").Range("A2").Value
 
 Sheets("合計").Range("B1").Value = Sheets("合計").Range("B1").Value + Sheets("作業").Range("B1").Value
 
 Sheets("合計").Range("B2").Value = Sheets("合計").Range("B2").Value + Sheets("作業").Range("B2").Value
 
 ' 作業シートの数値は消して 次の入力と合計にそなえます。
 Sheets("作業").Range("A1:B2").Value=""
 End Sub
 
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