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▼γ さん:
度々説明不足で申し訳ありません。
文だけでは伝わりにくいと思い、
例としてフォーマットといいますか、作ってスクリーンショットをしたので、お見せしたかったのですが、貼れない、、と思って諦めてました。
[専用システム] ※毎月新しく月報ファイルをPC上に出力しています。
↓ ↓ ↓ ↓
■(xlsx.FILE) ■(xlsx.FILE) ■(xlsx.FILE) ■(xlsx.FILE)
↓ ↓ ↓ ↓ 指定されたセルを抽出 2014 2014 2014 2014
9 9 9 9
田中 安井 安藤 和田
AA BB CC DD
\980 \880 \950 \960
\24,500 \14,080 \22,800 \22,080
50 62 47 56
↓ ↓ ↓ ↓
ォ[集計用ブック] に配置
(年ごと、月ごと、プランごと、特定顧客比較、新規比較、などいろんな比較ができるように数値等のフィルターを各々かけたいと思っています)
年 月 顧客名 プラン 単価 売上 新規
2014 9 田中 AA \980 \24,500 50
2014 9 安井 BB \880 \14,080 62
2014 9 安藤 CC \950 \22,800 47
2014 9 和田 DD \960 \22,080 56
集計用ブックは特別複雑なものではなく、シンプルで代表的なシートで作成したいと考えております。
ただ、プランだけは、円グラフでどれが多いのか、別のワークシートで比較できるようにしたいです。
顧客ブックの内容はとても細かくグラフもあり複雑です。
ざっくりいうと金額の内訳、顧客に来られるお客様の層や人数把握などです。
ただし、集計に必要なセルがある部分は、上記のようなフィルターもなくシンプルな表になっています。
長くだらだらとなってしまいますので、まずここで締めさせていただきます。
まず、この時点までで、お手数ですが、質問の内容がわからない部分を教えていただけますでしょうか。
本来ならブラッシュアップして質問するべきなのですが、、、。
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