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     |  | ▼γ さん: 度々説明不足で申し訳ありません。
 
 文だけでは伝わりにくいと思い、
 例としてフォーマットといいますか、作ってスクリーンショットをしたので、お見せしたかったのですが、貼れない、、と思って諦めてました。
 
 
 [専用システム] ※毎月新しく月報ファイルをPC上に出力しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 ■(xlsx.FILE) ■(xlsx.FILE) ■(xlsx.FILE) ■(xlsx.FILE)
 ↓       ↓       ↓      ↓ 指定されたセルを抽出   2014      2014     2014     2014
 9        9      9       9
 田中      安井     安藤      和田
 AA       BB      CC       DD
 \980       \880     \950      \960
 \24,500    \14,080    \22,800    \22,080
 50       62      47       56
 ↓       ↓      ↓       ↓
 ォ[集計用ブック] に配置
 (年ごと、月ごと、プランごと、特定顧客比較、新規比較、などいろんな比較ができるように数値等のフィルターを各々かけたいと思っています)
 
 年  月  顧客名 プラン 単価 売上  新規
 2014    9   田中  AA   \980    \24,500 50
 2014    9   安井  BB   \880    \14,080 62
 2014    9   安藤  CC   \950    \22,800 47
 2014    9   和田  DD   \960    \22,080 56
 
 集計用ブックは特別複雑なものではなく、シンプルで代表的なシートで作成したいと考えております。
 ただ、プランだけは、円グラフでどれが多いのか、別のワークシートで比較できるようにしたいです。
 
 顧客ブックの内容はとても細かくグラフもあり複雑です。
 ざっくりいうと金額の内訳、顧客に来られるお客様の層や人数把握などです。
 ただし、集計に必要なセルがある部分は、上記のようなフィルターもなくシンプルな表になっています。
 
 長くだらだらとなってしまいますので、まずここで締めさせていただきます。
 
 まず、この時点までで、お手数ですが、質問の内容がわからない部分を教えていただけますでしょうか。
 本来ならブラッシュアップして質問するべきなのですが、、、。
 
 
 
 
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