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▼VBWASURETAさん 小僧さん hatenaさん:
お返事遅くなってすみません。
回答をありがとうございました。
説明をはしょっていたのですが、(申し訳ありません)
私がよく作成する宛名ラベルは、社員への配布用に使用するものが多く、
社員ID、所属、役職、氏名データを利用して作成しています。
かたや常用宛名ラベルは、
郵便番号、住所、会社名、部署、などのデータになります。
使用データが微妙に違うので、ワークテーブルを作るのは難しいのではと思い、レポートで処理できないものかなと、当初のような質問をさせていただいた次第です。
●VBWASURETAさん 小僧さん
ワークテーブルに追加する方法を提示していただきありがとうございました。
最初の質問で、
>やはり必要なデータを作ってから印刷するという方法になるのでしょうか?
とお尋ねしていますが、ご提示いただいたような方法をイメージしていました。
ただ、あくまでもイメージで^^; 、きっちり20枚分のレコードを追加するコードの記述方法が具体的にはわかっていなかったので、大変参考になりました。といってもご提示のコードのFor ~Next の使用方法をいまひとつ理解していないので・・、このコードを書いたらどういうことになるのか実際試してみて、わからなければ質問させてください。
ありがとうございました。
●hatenaさん
2つの案ありがとうございました。
案2の方法で今回やりたいことはうまくできました!
案1も大変参考になりました。
ありがとうございました。
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