|
▼にしもり さん:
こんにちは。
>レポート1
>レポート2
>、、、
>レポート10
>を、新しいレポートの「詳細」の中に無理やりいれてとりあえず体裁はできました。
|---------------------------------|
|メインレポート |
| |
| |-----------------------------| |
| | サブレポート1 | |
| | | |
| |DATA1 | |
| |DATA2 | |
| |DATA3 | |
| |-----------------------------| |
| |
| |-----------------------------| |
| | サブレポート2 | |
| |DATA4 | |
| |DATA5 | |
| |DATA6 | |
| |DATA7 | |
の様な作りで宜しいでしょうか。
>レポート1の直後に改ページに
>レポート2の直後に改ページに
>、、
>としたいわたしの意図
各サブレポートの間に改ページを入れると
解決できそうな気がします。
//office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HP005187336.aspx
|
|