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はじめまして。よろしくおねがいします。
フォームで社員のリストを表示し、リストで選択された社員の情報のみをExcelにエクスポートしたいのですが、
・リストで選択された社員のみを表示する
・クエリで表示されるすべての情報をエクセルにエクスポートする
ということは掲示板を見てなんとか出来たのですが、この2つを組み合わせて行う方法がわかりません。
'リストで選択された社員のみを表示する
Dim ctl As Control
Dim varItem As Variant
Dim strWhere As String
Dim strQuery As String
Dim MyFile As Variant
Set ctl = Me!lst_Select
If ctl.ItemsSelected.Count = 0 Then
If MsgBox("社員が選択されていません。全員抽出しますか?" , _
vbQuestion + vbYesNo) = vbNo Then
Me!lst_Select.SetFocus
Exit Sub
End If
Else
For Each varItem In ctl.ItemsSelected
If strWhere = "" Then
strWhere = "'" & ctl.ItemData(varItem) & "'"
Else
strWhere = strWhere & ",'" & ctl.ItemData(varItem) & "'"
End If
Next
strWhere = "[社員コード] In (" & strWhere & ")"
End If
strQuery = "Q_社員情報抽出"
DoCmd.OpenQuery strQuery, acNormal, acEdit
DoCmd.ApplyFilter strQuery, strWhere
'クエリで表示されるすべての情報をエクセルにエクスポートする
MyFile = "c:\社員情報.xls"
Set Fso = CreateObject("Scripting.FileSystemObject")
DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, _
acSpreadsheetTypeExcel9, strQuery, MyFile, True
となっています・・・
アドバイスをお願いします。
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