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かみちゃんさん早速のレス
ありがとうございます。
>>複数シートの個人データを別ファイルの表に
>>集計したいと思っております。
>
>方法は、いろいろあるのですが、いっぱい聞きたいことがあります。
>
>集計シートのシートイメージはどのようなものですか?
> A B C
>1
>2
>3
集計シートのイメージですが
項番、氏名、所属・・・などの列があって1週間ごとの
集計の列が5列あります。
項番 ID 氏名 所属 作業分類 2/1〜集計 2/6〜集計 2/13〜集計 …
1 1 山田太郎 総務 作業時間A 50.00 33.50 20.75 …
2 1 山田太郎 総務 作業時間B 10.50 17.75 10.50 …
3 2 田中一郎 総務 作業時間A 38.00 25.50 15.00 …
4 2 田中一郎 総務 作業時間B 38.00 25.50 15.00 …
>
>個人データのシートイメージはどのようなものですか?
> A B C
>1
>2
>3
>
集計元の個人データ
氏名 山田太郎
月日 作業項目 作業時間1 作業時間2 計
2/1(水) 作業項目1 作業時間A 作業時間計(A+B)
2/1(水) 作業項目2 作業時間B 作業時間計(A+B)
2/1 (水) 作業項目3 作業時間A
2/2 (木) 作業項目1 作業時間A 作業時間計(A+B)
2/2 (木) 作業項目4 作業時間B 作業時間計(A+B)
2/3(金) 作業項目5 作業時間B 作業時間計(A+B)
2/4 (土)
2/5 (日) 作業項目4 作業時間B 作業時間計(A+B)
上記のように入力箇所だけを集計したいと思っています。
個人データは、1ブックに5シートが100ブックあって、計500シートということですか?
そうです。このシート数は暦によって
変更する場合があります。
>個人データは、どこか適当なひとつのフォルダに入れてあるのですか?
>複数のフォルダなのですか?
>ブック名に規則性はあるのですか?
個人データはいくつかのフォルダに分かれています。
また、ブック名は「山田太郎200602.xls」のように
氏名年月.xlsのようになっています。
フラグを入力しての条件分岐は複雑になりそうなので
ただ指定した範囲のシートの集計をするように
変更したいと思います。
シート数が膨大なのでVBAで自動化できればと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
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