|
私は全くのマクロ初心者です。シート1の原様式をエクセルの集計機能を使って
マクロ記録で下記表に作り変えるまではできましたが、それ以降のコードが全くわかりません。要するに、毎月の職場毎の合計値を区分を加味しながら該当するセルに転記を繰り返したいのですが、その方法をどなたかお教え願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。(XPの2003です。)
H15年11月分 作業日報ファイル(シート1) 11月
日付 職場 区分 規内時間 規外時間 合計
51124 5340 100 8 0 8
51130 5340 100 16 0 16
5340 集計 24
51116 5350 100 4 0.5 4.5
51121 5350 100 1 0 1
51130 5350 100 3 0 3
5350 集計 8.5
51117 8710 610 4 0 4
51122 8710 610 4 0 4
51123 8710 610 0 3 3
8710 集計 11
工 数 集 計 表(シート2)
区分 100 300 500
月 11月 ・・・ 4月 計 11月 ・・・4月 計 11月 ・・・4月 計
職場
5340
5350
・
・
5360
8520
8710
計
区分 610 620 630
月 11月 ・・・ 4月 計 11月 ・・・4月 計 11月 ・・・4月 計
職場
5340
5350
・
・
5360
8520
8710
計
|
|