|
今晩は。別のスレッドの続きを書きます。
>深夜にもかかわらず見ていただいて有難うございます。感激しております。
>私のシート1の表がずれてしまいまして、迷惑をおかけしました。
>実際は工数の合計数値は合計列の下に列挙されております。
>それからシート2はA41枚のシートに表を6こ並べておりますので、別々ではありませ
>ん。
>お忙しいのに大変お世話をおかけしますが、なにとぞご指導をお願いいたします。
だいたい分りました。次の方法で出来るだろうと思っています。
【方法】
1.シート1の全てのセルをfor eachで検索し、値が"集計"だったら、そのセルからの
相対位置で必要な情報を得て配列に入れ、記入用サブプロシージャに進む。
2.シート2に、配列とセルの情報を元に位置を決めて記入する。
*この場合、大事なのはどこに何が書いてあるかの、位置です。想像ですが、
【シート1】
"集計"の3つ右のセルに集計値が書いてある。
"集計"の1つ左に職場コードが書いてある。
上の行の二つ左に日付(51130など。これで月を得る。)
1つ上に区分
【シート2】
区分の位置がよく分らないが、2行目の7列目から、セル12個ごとだと思う。
これで合っていますか?また、シート2の区分は、単独セルだといいのですが、
結合セルですか?
|
|