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お世話になります。
イメージがわかずに困っています。
助言お願いいたします。
Private Sub CommandButton2_Click()
dir_1 = "O:\11月分\" ' ※保存フォルダの設定(当月フォルダ)
Sheets("○○○").Select
Sheets("○○○").Copy ’※指定したシートをコピー
With Application.ActiveSheet.Cells
.Copy
.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues '値貼り付け
End With
Application.CutCopyMode = False
Range("A1").Select
ActiveWorkbook.SaveAs Filename:=dir_1 & Format(Date - 1, "mm月dd日") & ".xls"
MsgBox "保存しました。"
ActiveWorkbook.Close
End Sub
このようなコードで現在指定したファルダにファイルの指定シートだけを
保存していますが、これだと当月が終わり月が替わったときには新たにフォルダを作り
コードも書き換えなくてはなりません。
月が替わったら保存時自動でフォルダを作成し(ファルダ名は当月が付くように)
そこへシートを保存するようなコードを作成することは可能でしょうか。
ご指導よろしくお願いします。
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