|
小計を行う際に出てくるチェックボックスのチェックをVBA上で入れて、集計をしたいのですが入れることができません。
見出し | A B C 総計1 A B C 総計2
|
| 2 2 3 7 3 5 2 10
| 3 1 4 8 4 2 5 11
|
|→毎回ここから右を全て集計したい
けど、A〜Cまでだったり、A〜Fまでだったりするため列数が変わります。
自動記録でマクロ記述すると以下のようになってました。
Range("A14:DI1358").Select
Range("DI14").Activate
Selection.Subtotal GroupBy:=5, Function:=xlSum, TotalList:=Array(94, 95,_
96 , 97, 98, 99, 100, 101, 102, 103, 104, 105, 106, 107, 108, 109, 110,_
111, 112, 113), _
Replace:= True, PageBreaks:=False, SummaryBelowData:=True
上の「Array」部分を変えなくてはいけないと思うのですが、ほかにも方法があれば教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
|
|