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     |  | 集計の方法で教えて下さい。 
 元々のシートが以下のものがあります。
 また、更新先のシートも事前に準備したものを利用して
 そのセルに各項目を貼り付けしています。
 
 ★元
 名前    伝票NO  区分1 金額
 あああああ 1111  2   200
 いいいいい 2222  △   300
 ううううう 3333  △   400
 えええええ 1111  △   500
 おおおおお 2222  2   600
 かかかかか 3333  △   700
 ききききき 1111  △   800
 くくくくく 2222  △   900
 けけけけけ 3333  △   1000
 
 
 ★結果
 
 伝票NO  区分  金額  区分2金額
 1111  2   1500  200
 2222  2   1800  600
 3333  △   2100  0
 
 1.同一伝票NOの場合は金額を加算する。
 2.同一伝票NOで区分が△と2の場合は2を優先する。
 3.加算した伝票NOの場合で、区分2のものがある場合は
 その金額を別のセルに出力する
 
 
 1.2.の2点は、伝票NO−区分1でソートして伝票NOの
 加算でうまくいきましたが
 ここは,Dictionaryのコマンドで処理できました。
 
 
 3.加算した伝票NOの場合で、区分2のものがある場合は
 その金額を別のセルに出力するの方法が判らずに
 
 
 どう処理するべきか悩んでいます。
 うまい方法があれば教えて下さいお願いします。
 
 ちなみに取り込み件数は1000件程度あります。
 
 
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