|
データがこうなっているのは解りました。
>BOOK1.xls
>B C D
>4月 5月 6月
>100 200 300
>BOOK2.xls
>B C D
>4月 5月 6月
>300 400 500
問題は、
>もしBOOK1.xlsの4月を100→150に変えると
>もしBOOK1.xlsの6月を300→350に変えると
なんですが、
一覧シートに追加していくんじゃないんですか?
なんで、変えるとか変わるという表現がでてくるのでしょうか???
それに、同一フォルダに同じファイル名のファイルは置けないはずですが...。
マクロを走らせるタイミングもよく解りません。
なんで、わざわざデータを書き換えて、2回もマクロを走らせる必要があるのでしょうか?
また、実行するごとに
thisworkbook.worksheets("一覧").range("A2:D65536").clearcontents
で、クリアしてから処理に入ってますが.........。
これだと、書き換えられるとかでなく、全て開いたブックのデータになりませんか?
4月分を書き込まなくても消されているから何も残りませんけど。
>ん〜ん、伝わりましたでしょうか・・・
すみません。残念ながら、私の国語力ではよく解りませんでした。
質問内容を簡略化して書こうとかしてませんか?
|
|