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▼Kein さん:
>月の初めか終わりに一度、処理すればよい。みたいな印象を受けましたが
>>出勤簿1.xls、出勤簿2.xls、出勤簿3.xls
>は、いつの時点でどのように作成(特に日付の部分など)し
>>出勤簿4.xls
>は、いつの時点でどの部分を、どうまとめたいのでしょーか ?
>あと、それらのデータがあるシート名も書くこと。ブックに直接データを
>入力することはできませんから。
>
>とにかく現状ではあまりに説明不足で、答えようがありません。
Keinさん、ご返信ありがとうございました。
返事が遅くなり、また説明内容が足りなくもうしわけありません。
>は、いつの時点でどのように作成(特に日付の部分など)し
出勤簿1〜3は手打ちで作成され送られてきます。
>は、いつの時点でどの部分を、
纏める契機ですが考えてませんでした。
出勤簿4の中にボタンを作る方向で行こうと思います。
月に一度、出勤簿が3種類揃った時点で
出勤簿4のsheet1内にあるボタンクリックで3つのブックからデータをコピーし
4つ目に貼り付ける感じで。
6月の例)出勤簿1.xlsには30人(実際は固定ではない)6月分(30日まで)
だとすると、データを抜き出したいのは、A3〜AE32の範囲になります。
>どうまとめたいのでしょーか ?
出勤簿1のデータコピー、出勤簿4のsheet1のA1から貼り付けです。
出勤簿2のデータコピー、上記の続きから貼り付けといった感じです。
出勤簿3 〃
>あと、それらのデータがあるシート名も書くこと。ブックに直接データを
>入力することはできませんから。
各ブック(出勤簿1〜4)のデータがあるシート名はsheet1になります。
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