|
過去スレ等も見たのですが、まったく同じと思えるようなものがなくVBA初心者のためわかりませんでした。仕事上必要ですのでどなたか教えてください(._.)
たくさんデータが入力されたシート「一覧表」があるとします。その中から条件を満たしたデータだけを「印刷用データ」として抽出します。
抽出したデータを様式に差し込み印刷したいのです。
*1枚に印刷できるデータは4件です。
*「印刷用データ」に抽出されて出てきたデータが4件以上になった場合も、様式を初期化(空白)にして続けて差し込み印刷したいです。
「印刷用データ」には↓のようにデータが入っています。A列の番号は連続していません。
A B C D E
1] 番号 名前 日付 用務 時間
2] 3 あ い う え
3] 5 か き く け
4] 6 さ し す せ
5] 9 た ち つ て
差し込み印刷したい様式は↓でA11、A19、A27、A35に印刷用データのA列の番号が入れば他の項目はVLOOKUP関数で表示されるようになっています。
A B C D E
1]
〜
9]
10]
11] 3
12]
〜
18]
19] 5
20]
〜
26]
27] 6
28]
〜
34]
35] 9
36]
すみませんが、教えてください(._.)よろしくお願いします。
|
|