|
▼kikan さん:
>ツールの流れですが、アクセスDBからエクセルVBAツールで情報を取得します。
>この時、DATAと言うワークシートに貼り付けます。この後に各検索後、
>WAREAと言うワークシートに検索後のデータを貼り付けます。
>ここで質問ですが。
>1:WAREAのVBA出力方法
どういう意味か、すこし追加説明が欲しい気がします。
前スレでは↓
ht tp://www.vbalab.net/vbaqa/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=60812;id=excel
「DATA」シートに落としたデータに対してAutoFilterをかけて、
「WAREA」というシートに抽出させていましたが、
ご質問は この「WAREA」に抽出出力されたデータをさらにどこかに
出力したいということですか?
それとも??
>2:テキストボックスにカウンターを表示
> (検索後、カテゴリー別にA:○○件)と言った具合に表示させたいのですが、
AutoFilterで何行抽出されたかが分かればいいのですか?
それとも?
> カテゴリーは全部で8種類で8行目にカテゴリーはあります。
カテゴリーとは何のことですか?
それは どのシートの8行目にあるのですか?
|
|