|
▼ちえ さん:
おはようございます^^
>Workbooks.Open Filename:="Z:\管理\情報システム室\UserName\Daiky_Backup_Data\Backup_Data\" & Sname & "\バックアップ " & IData & ".htm"
> Windows("バックアップ " & IData & ".htm").Activate
> Cells.Select
> Selection.Copy
> Windows("Daily_Backup_Data(tky02,tsrv03,rdsrv03).xls").Activate
> Worksheets("転記データ作成").Range("A1").Select
> Selection.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues, Operation:=xlNone, SkipBlanks _
> :=False, Transpose:=False
> Worksheets("転記データ作成").Range("A1").Select
>
> Workbooks("バックアップ " & IData & ".htm").Close
>
>
>一応、上記で欲しい結果となったのですが、以前教えて頂いた、
>シートの移動でも同じ結果となるのでしょうか。
シート移動なら、移動した後にシート名の変更(転記データ作成)が必要になってくるので、上記で望まれる結果が得られるなら、それでええんじゃないかと思います。
ただ、不必要な、Selectや、Activateがあるようなので、その辺を整理されたらいいなじゃないかな?
ちょっと仕事が混んでいるので、その辺あまり説明する時間がないです。
すみません。
また、手があいて、他の方のレスが入ってなければコメント入れさせてもらいますね^^
他の方のコードをサンプルにするなどして、勉強なさってください。
|
|