| 
    
     |  | 困っています。教えて下さい。 
 下記のような2つのファイルがあります。
 (1)のファイルのB列の数字を(2)のファイルのB列に持ってきたいのです。
 (1)と(2)にはそれぞれ数十の支店毎のsheetが入っています。
 また(2)のA列の項目は、(1)のA列の項目と行番号が異なるものもあります。
 
 
 (1)【経費計画ファイル】
 
 [sheet1:東京支店]
 A    B
 1  人件費  50000
 2  出張費  10000
 3  交通費  5000
 4  通信費  10000
 5  雑費   20000
 
 [sheet2:横浜支店]
 A    B
 1  人件費  70000
 2  出張費  20000
 3  交通費  3000
 4  通信費  40000
 5  雑費   10000
 
 
 (2)【経費実績ファイル】
 
 [sheet1:東京支店]
 A    B
 3  人件費
 4  出張費
 6  交通費
 8  通信費
 10  雑費
 
 [sheet2:横浜支店]
 A    B
 1  人件費
 3  出張費
 5  交通費
 6  通信費
 7  雑費
 
 
 今は、2つのファイルを整列して表示させ、1sheetずつ、行番号を確認しながら、コピー&ペーストしています。sheetが数十もあり、毎月この作業をしないといけないので、何とか楽に出来る方法を教えて頂けませんか。
 
 
 |  |