|
困っています。教えて下さい。
下記のような2つのファイルがあります。
(1)のファイルのB列の数字を(2)のファイルのB列に持ってきたいのです。
(1)と(2)にはそれぞれ数十の支店毎のsheetが入っています。
また(2)のA列の項目は、(1)のA列の項目と行番号が異なるものもあります。
(1)【経費計画ファイル】
[sheet1:東京支店]
A B
1 人件費 50000
2 出張費 10000
3 交通費 5000
4 通信費 10000
5 雑費 20000
[sheet2:横浜支店]
A B
1 人件費 70000
2 出張費 20000
3 交通費 3000
4 通信費 40000
5 雑費 10000
(2)【経費実績ファイル】
[sheet1:東京支店]
A B
3 人件費
4 出張費
6 交通費
8 通信費
10 雑費
[sheet2:横浜支店]
A B
1 人件費
3 出張費
5 交通費
6 通信費
7 雑費
今は、2つのファイルを整列して表示させ、1sheetずつ、行番号を確認しながら、コピー&ペーストしています。sheetが数十もあり、毎月この作業をしないといけないので、何とか楽に出来る方法を教えて頂けませんか。
|
|