|
VBA初心者です。現在下記プログラムを組みたいですが、、なかなかうまくいかなくて、ご存知の方是非教えていただけたらと思います。
内容:
【元データ】(I)
A B C D E F 。。。
1 社員コード name チャージコード 1週目 2週目。。。。。
2 000001 吉田 YI001 20 10
3 000002 横田 GM002 2 8
4 000003 鈴木 YI001 15 20
5 000001 吉田 YM002 12 18
6 000001 吉田 YI001 14 10
7 000003 鈴木 YX002 12 30
【新しいシート】(II)
A B C D E F 。。。
1 社員コード name week YI001 YM002
2 000001 吉田 1 34 12
3 000001 吉田 2 20 18
4 ・・・・・・ 3 ・・・・・・・
5 000003 鈴木 1 15 0
6 000003 鈴木 2 20 0
元データIを取り込んで、条件によって、新しいシートにIIを作成する。
同じ社員コードの従業員のチャージコード別、週別に集計する。
このような処理のソースはどういう書き方をすればよろしいでしょうか?
宜しく御願いします。
|
|