|
▼UO3 さん
ご指摘ありがとうございます。
以下の形でお分かりいただけますでしょうか?
一覧表と貼り札はこのような形になります。
一覧表と貼り札のワークシートは別です(一覧表は印刷して別部署に提出のため)
<一覧表用ワークシート>
A B C D E F… O
1 黒 赤 黄 緑 カートンNo.
2
−ーー−−−−−−−−−−−−
3 品番 15 150
4 20 151
5 20 152
6 10 153
7 ・
・ ・
・ ・
・
35
本数の入るセルはB3からM35のエリアで、色名とカートンNo.の交点になります。
<貼り札用ワークシート>
A B C
1 品番 色名
2一覧表A3 一覧表1行目
3
4 カートンNo. 本数
5一覧表O列 一覧表B3〜M35
一覧表用のワークシートから「品番」「色名」「カートンNo.」「本数」を抽出して、各行ごとの貼り札を作りたいと考えています。
そのため一覧表1行につき1枚の貼り札が必要になります。
たとえば一覧表3〜35行全てにデータが入っている場合、一覧表1枚につき、33枚の貼り札が印刷できるようにしたい、ということです。
よろしくお願いいたします。
|
|