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こんにちは。ワードのVBA超初心者のものです。(エクセルはやったことあります)
実は、仕事上膨大なデータを集約しているのですが、毎回毎回手作業ってのも
時間がかかりすぎて疲れます。次のとおりワードのVBAで可能であれば、
是非、教えてください。
3つのファイル(ファイル名:ファイル1〜3)があり、それぞれ以下のように
表が入力されています。ファイル1とファイル2のデータを、ファイル3へ
統合します。その際、列幅は既存の固定幅で、行幅は文字数に応じて
幅を広くします。統合したデータの上段には、ファイル名をいれます。
各行単位に罫線を引き、区分けします。このようなことは、ワードのVBAで
可能なのでしょうか?どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか?
また、それが可能であれば、どのようにコードの構成を考えたほうが
いいのかご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。
(ファイル1)
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・項目1 ・項目2 ・項目3 ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・前年度 ・履行済 ・特に無し ・
・ ・ ・ ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・今年度 ・契約済(但し、・要確認 ・
・ ・今期分のみ) ・ ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・来年度 ・未実施 ・特に無し ・
・ ・ ・ ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ファイル2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・項目1 ・項目2 ・項目3 ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・前年度 ・不履行 ・要確認 ・
・ ・ ・ ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・今年度 ・実施済 ・特になし ・
・ ・ ・ ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・来年度 ・折衝中 ・検討中 ・
・ ・ ・ ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ファイル3)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・項目1 ・項目2 ・項目3 ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・前年度 ・(ファイル1) ・(ファイル1) ・
・ ・ 履行済 ・ 特に無し ・
・ ・ ・ ・
・ ・(ファイル2) ・(ファイル2) ・
・ ・ 不履行 ・ 要確認 ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・今年度 ・(ファイル1) ・(ファイル1) ・
・ ・ 契約済(但し、・ 要確認 ・
・ ・ 今期分のみ) ・ ・
・ ・(ファイル2) ・(ファイル2) ・
・ ・ 実施済 ・ 特になし ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・来年度 ・(ファイル1) ・(ファイル1) ・
・ ・ 未実施 ・ 特に無し ・
・ ・(ファイル2) ・(ファイル2) ・
・ ・ 折衝中 ・ 検討中 ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
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