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▼らいでん さん:
レスありがとうございます。返信がおくれましてすみません。
あまりに反応ないので半ば諦めておりました。
>>リストボックスの項目を追加セットする際に
>
>追加セット?・・ってどういったことでしょうね?
>単にAddItemするという事とは違うのですか?
分かりづらくてすみません。AddItemでもいいんですが、Listプロパティに指定するデータをどうにかできないかと考えていました。
>>Excelだとシートの並べ替えで済むのですが
>
>シートの並び替えですか?シートの順を並び替えてどうするのでしょう?
>多分Wordで表内データの並び替えを行って、そのデータをリストボックス
>に取り込みたい、という事だと想像しましたが?
Excelを引き合いに出したのがまずかったかもしれません。
Excelでは作業用のシートを適宜追加しSortメソッドで並べ替えが可能ですがWordにはシートの概念がないのでそうはいかない、という意味で書いたので実際にExcelシートを流用するということではありません。
やりたかったのは文書内の表の並べ替えをしたいのではなくてリストボックス内のデータを並べ替えたいのです。
※このリストボックスには「使用用語」のリストみたいな用途で適宜用語が追加されます。
並べ替えについては他のサイトを検索したら配列変数にとりこんでからのソートで対応できそうだということは判りました。この方法で取り組み中ですが、もし他に簡単な方法がありましたらご教示ください。
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